※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママリ🔰
お出かけ

ワンオペ育児中で、ラウンドワンのクーポンを使いたい。子供と行くけど、カラオケは難しいかな?ボウリングは無理。カラオケは子供といつから行ってもいい?

ワンオペ育児中です。
どうでもいいことかと思いますが、皆さんならどうするのか意見頂きたいですm(._.)m
来週までのラウンドワンのクーポンです。

メダル100枚            9000枚預け中
ボウリング1ゲーム無料       
カラオケ1時間無料
どれか一つ無料で出来ます。

ラウンドワンが徒歩圏内にあるので交際中から妊娠するまでは月2ペースぐらいで投げ放題で2人ボウリングしてました。子供が生まれてからは3回ほどです。

クーポンの有効期限が来週に切れます。
主人と行けそうにないので子供と2人で行きます。
カラオケはまだ難しいですよね?カラオケなんて10年近く行ってませんが、仮に歌うのは1、2曲したとして子供向けの歌を流したり映像見せるっていうのもありですかね?オンオーダーでお金取られるのが微妙ですが。
ボウリングは無理だと思うので、手っ取り早いのはメダルかなと思いますが、9000枚以上ありまして正直要らないです(・・;)

もしかしたら今のカラオケと私の知っているカラオケが違う可能性ありますが、そもそもカラオケっていつ頃から子供連れて行ってもいいんでしょうか?

コメント

かめ

私ならカラオケ入っちゃいそうです(笑)
離乳食とお茶かミルク持参して、自分もパフェかなにか頼んじゃいそうです!

はじめてのママリ🔰

友達誘って行くのはどうでしょう!!