※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

昨日の粘液栓と出血から陣痛が始まるのか心配です。前駆症状がない場合もあるので安心してください。

おしるしや粘液栓が出てからどのくらいで陣痛に繋がりましたか?昨日の夕方に多めの粘液栓にピンクの出血が混じってて昨日寝る前にも出血なしの粘液栓が出たのに前駆どころか今日一日全然お腹張ってません😂

コメント

まぁまぁさ

3人共、おしるしの翌日出産してます。
長女の時は先に前駆が出産日の5日前よりあり、
次女と長男は出産日当日に陣痛がありました。

もしかしていきなり陣痛始まるかもしれませんよね😊
ソワソワもしますが、もう少しで会えるんじゃないでしょうか😆

• るん

るん

コメントありがとうございます!
    お子さん3人ともおしるしあったんですね🥺娘のときは何も前兆なくおしるしも陣痛がきてからダラダラと出てきてたので今回のパターンは未知で、、(笑)
    ちなみにおしるしはどのくらいの量が出てたか覚えてますか??

• 7月4日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

ホント、薄いピンクっぽいおりものみたいなのが出ました💦
    そんなたくさんじゃなく、おりものちょっと出たかなみたいな量で、あ、これがおしるしなのかな⁇みたいな感じでした😄
    陣痛が来てからダラダラだったんですね😳
    いろんなパターンがあるんですね😄
    私の場合は前日でしたが、人によるかもしれません💦

でもきっともうすぐだと思いますよ😊😊
    楽しみですね🎶😆🎶

• 7月4日
  • るん

るん

やっぱり人それぞれですよね!
    ちなみにこの投稿をしてすぐトイレ行ったら大量の粘液栓に鮮血ってくらいの出血も出てたのでまたおしるしが出てきたみたいです😳
    ソワソワして気が気じゃないです(笑)

• 7月4日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

わぁ、そうなんですね✨😳✨
    娘さんの時を思うと、きっと出産に繋がる気もしますよね💦
    聞いてるだけでソワソワ〜😆😆💦
    まだ陣痛っぽいのはないですか⁇

• 7月4日
  • るん

るん

娘は予定日2日前に産まれてて37wなんてまだまだ前兆なんてなかった時期なのでビックリしてます😂
    まだ今のところ音沙汰なしです、、(笑)

• 7月4日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

私も長女が1週間前、次女が38Wで、長男が37Wで生まれました👶
    37週だともう生まれて大丈夫な時期でしたよね⁇
    たくさん出血されてるとのこと、体調大丈夫でしょうか💦⁇

• 7月4日
  • るん

るん

予定日より早めに出産されてるんですね🥺もう推定体重も2600gあるので問題ないと言われてます!
    出血はしてるものの体調は全然問題なく元気です🌟

• 7月4日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

すみません、私は助産師でも看護師でもないですが、出血多ければ病院に連絡してもいいような気がしますがどうなんでしょう⁇
    体調お変わりないようで何よりです🥺💦
    私は2人目の陣痛が弱く感じて陣痛間隔もとりあえず10分間隔だったので病院行くと、子宮口3センチ開いてたそうで、ちょっとグリグリされて出産へと進んでいきました😅
    痛みに対して少し耐性が出来てたのかそこまで痛く感じなかったので、私の場合もあったので念のため聞いてみてもいいかもです💦💦
    杞憂だったらすみません🙇‍♀️💦

• 7月4日