※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✾ひまわり✾
妊娠・出産

悪阻がひどく心配です。ピーク時に治まることがあるか知りたいです。悪阻がなくなると流産の可能性もあると聞きますが、全く無い人もいるそうです。

今日で6週になります。
今週病院に行く予定なのですが、1人目の時より悪阻が早くきています。
1人目の時も吐き悪阻で酷く5キロ痩せ6ヶ月あたりまで続き子供もいなかったのでとにかく横になってばかりでした。
しかし今回は上の子もいるしそういう訳にもいかず、これからもっと酷くなると思うと恐怖です😫
今からピークだと思いますが、逆にピーク時に治まった方いますか?
悪阻がなくなると流産の可能性もあると聞きます😫それは心配ですが悪阻が全く無い人もいますし、今回ばかりは悪阻が酷くならないことを願ってます😩
アドバイスよろしくお願いいたします☆

コメント

さちこさん❤︎

初めまして!
私はもうすぐ10週になるのですが
7週の始め辺りに2日程嘔吐して
それからはモヤモヤだけになり
とても心配になりましたが
検診に行くとちゃんとすくすく
育ってましたよ(^^)
不安なる気持ち凄く分かります!!😭
お互い元気な赤ちゃんを産めるように
頑張りましょうね💪✨

• ✾ひまわり✾

✾ひまわり✾

返信遅くなり申し訳ありません。
    やはりピーク迎えそうです😫
    ここ何日間吐き、辛い状態ですが終わりを信じたいと思います😩
    さちこさん❤も体調にお気をつけてください☆

• 4月15日
えーらん

私も、悪阻中で上の子みながら戦ってます(><)
体調いい時は散歩したりしてますがしんどい時はテレビばっかり見せてます…😅
上の子の時私もかなり体重落ちました…😭今回はまだましなので助かってます!

• ✾ひまわり✾

✾ひまわり✾

返信遅くなり申し訳ありません。
    上の子いると本当に大変ですよね😩ご飯も適当になってしまい家族に迷惑かけっぱなしです😫
    ここ最近つわりが酷くなってきており、何もできない状態です…甘えているかも知れませんが実家にお世話になろかとも考えてます😫
    えーらんさんもお子様みながら大変だと思いますがお体お気をつけください☆

• 4月15日