※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの目が寝ている時はつり目で、座ったり縦抱きするとタレ目になることがあります。このような経験をしたことがある方いますか?どちらになるのか気になります。

私がつり目、旦那はタレ目です。
赤ちゃんは、寝ている時はつり目、座ったり縦抱きするとタレ目になります。重力のせい??
こんな感じの赤ちゃんいましたか??
どっちになるのだろう🤔

コメント

ママリ

首が座るまで縦抱きするとすごいタレ目でした🤣
重力に逆らえないのかおでこもしわしわになってましたが、首が座ってからは全然普通で気にならなくなりましたよ🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重力で顔が全然ちがいますよねー!それもそれで可愛いですが🙂
    首座ってからどうなるか楽しみです✨

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

息子がまさにそんな感じでした!
母タレ目、父つり目てす。うつ伏せ練習するまで仰向けしかしてなかったのでつり目な感じでしたがうつ伏せにしたり縦抱っこすると重力でタレ目に🤣今は1歳ですがどちらかというとタレ目です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと同じですね!!
    もっと大きくなると分かってきますよねー!うちもタレ目になるかなー🤔

• 7月5日