※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1階は左、2階は右にペーパーホルダーがあり、使いやすさに違いがあるか気になっています。

ペーパーホルダーの位置について。
1階は左側、2階は右側で違うことに気づきました。
1階は左側に収納があるので、合わせて左側の予定でした。合わせるかどうか迷っています。
1階と2階のトイレでペーパーホルダーが逆の方いますか?気になったり使いにくかったりありますか?

コメント

ママリ

1階も2階も、トイレ引き戸で横から入る感じなので、奥側の壁にペーパーホルダーついてます!一階は左側、二階は右側ですが、気になったことないですし、この質問見るまで考えたことなかったです🤣🤣

普通にアパートや出先でも左右どちらもありますし、使いにくいってことは無いと思います☺️!

でもたしかに気になって調べたら、利き手と反対側のが使いやすいって出てきました〜😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入り方が横からと前からと1、2階で違っててふと気づきました🤣(笑)
    左右どちらでも気にならない感じですね☺️!
    利き手と反対側の方が使いやすいとは知らなかったです!ありがとうございます😊

• 7月4日
はな

平屋ですがトイレ二つでそれぞれ左右別々です!
特に気にならないですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!そのままでいきます😄

• 7月4日