※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

一昨日から喉痛み、昨日から熱発でコロナと診断されました。症状は前回より軽く、驚いています。今のコロナはそんな感じですか?

私のことですが、一昨日から喉痛み、昨日から熱発
してコロナと診断されたのですが、
昨日は39.4℃まで上がりましたが、
今日には36度になり、お風呂にも
入れました💦

前回コロナにかかった時は(去年3月)
もっと辛くて次の日なんて全然回復
してなかったのに、
今回すごい軽くてびっくりしてます😳
今のコロナってそんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も先日コロナと診断されたんですが、軽くて驚いてます。
一度だけ高熱になり、次の日にはケロッとしてました!!

私も去年なったときは高熱が何日も続いたので😭2人で驚いてます!

  • ゆか

    ゆか

    ですよね😳やっぱり、私の問題ではなく流行ってる物が軽いんですかね💦
    私も前回の時はしばらく高熱で辛かったのでびっくりしてます😅

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

現在、夫と子供がコロナと溶連菌で療養中です!
2日目以降は解熱して元気で夫は普通に在宅勤務してます😂

一昨年かかったときも2人は症状軽かったです💡

  • ゆか

    ゆか

    溶連菌は辛いですね😭😭
    旦那さん在宅勤務してるんですね😂休みたいところだけど、元気だと仕事ってなっちゃいますよね😂

    • 7月4日