※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

レゴランド名古屋は週末は混雑しますか?プールは7/13からですか?大人1人で6歳と3歳連れて行く際、大人もう1人連れていった方が遊びやすいですか?2人乗りのアトラクションが多いですか?

レゴランド名古屋に今週末行こうかと思うんですけど土日だと混んでますかね?
プールって7/13からですよね?

あと大人1人で6歳と3歳(100cm越え)連れてこうと思うのですが大人もう1人(母)連れてった方が遊びやすいですか?
2人乗りのものが多いですかね?

コメント

はじめてのママリ

プール土日はもう始まってますよ😊
土曜日行った時はプールは混んでたけど、乗り物はそこまで混んではなかったです!

よこ

うちも来週末行く予定です🥰
土日は平日より混んでると思います😂
大人は多い方がトイレや着替え、乗り物に付き添いしやすいのでお母様が行けるのならご一緒に行ってもらうとより楽しめると思います😇

なつみ

金曜に行きました!めちゃくちゃ空いてました!!