※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つわりで毎日しんどい中、夫の忙しさに悩んでいます。愚痴を言うのはタブーでしょうか?息子との時間は幸せだけど、一人の時間も欲しいです。

つわりで毎日しんどい中、運悪く夫の仕事も忙しくなってしまいました。今日も残業。私はこの鬱憤をどこに晴らせばいいのでしょうか…🫠こういう時夫は愚痴言えるけど妻側の立場って愚痴言ったらタブー感無いですか😂?
夫は悪くないのに息子と一緒にいることは凄く幸せなことなのに、一人の時間すら無さすぎて、仕事とはいえ一人モクモクと何かに没頭できる時間が羨ましすぎます🥲

コメント

マーガレット

案外外で働いてる方が気が紛れたりするんですよね。息子さんに愚痴るというのはいかがでしょうか😂ママさーいま赤ちゃんお腹にいてさー具合悪いんだあ…パパもいないし、心細いんだあ🥹みたいな。たぶん1歳1ヶ月だと響かないと思いますが、口に出すだけでもちょっと楽になる気がします。お大事になさってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいい案ですね!
    これからは息子に愚痴りまくろうと思います😂
    ありがとうございます🙇‍♀

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

夫に、「責めてるわけじゃない」と前置きしなら愚痴っちゃいます💧
最後に「ごめんね」って謝ります😅
うちの夫は言わないと分からない系なので…。
人によりますけど、私は仕事の方がある程度自分のペースで動けるので、気が紛れました!笑
甘えていいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にちょっとゴニョゴニョ愚痴言ったら「しょうがないじゃん」と怒られてしまったので中々言い難くて💦前置きと後が大事ですね🥲
    私も働いていた時を思い出して、自分のペースで動けるのはなんて幸せなことだろうと懐かしんでます🫣
    コメントありがとうございました🙇

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことを言われたのですか😱😱😱
    自分のこと最優先でいてくださいね🫡

• 7月5日