※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠17週で男の子かもしれないが、ジェンダーリビールケーキは確定まで待つべきか。次の検診は20週目。

妊娠17週です!
先日の検診で6.7割男の子と言われました👦🏻🤍

ひとりめの時できなかったジェンダーリビールケーキをしたいのですが😂確定まで待つべきでしょうか😂??
次の検診は今月末で20週になります!

コメント

はじめてのママリ

16週で確定では無いですがほぼ男の子で間違いないと言われて性別発表しました😊
私なら1ヶ月秘密にできないのでシンボルしっかり見えてるならしちゃいます😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!いいですね😆💕
    1ヶ月秘密にできないですよね🤣早く言いたくてソワソワしてしまいます🥰笑

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子は誰が見ても分かるくらいしっかり見えたのと男の子希望だったので嬉しくて早めにしちゃいました🤣性別変わらないよねって検診の度ドキドキしてました笑

• 7月5日
るん

15w何かついてるね〜🤭って感じで男の子寄りだったんですが
一応もう一回次の検診見てもらってからやりました!
私的にはもう男の子だろうなと思ってましたが😂

ままりさん自身もエコー見て絶対そうでしょって思うならやっても良さそうですね🥹🙌🏻

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!エコー見てもいまいち自信なくて🥹🥹笑
    上の子はもう少しはっきり見えたので次の検診まで待つことにします🤣💕

• 7月5日
茶々

19週で男の子と言われて
自分で見てもついてるように見えたので
ジェンダーリビールしましたが、
23週で女の子かも?と言われ
まだ確定してないので
確定出るまで待つ方が無難かなと思います😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!男の子→女の子になることあるんですね😆🎀
    わたしも次の検診まで待つことにします!ソワソワします💕

• 7月5日
うどん大好きママ🔰

私は一応2回同じ性別だったらにします😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!わたしも次の検診まで待って確定したらやります🎂💖

• 7月5日