※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診察では胎嚢が見えず、ホルモン値は良好。子宮筋腫の影響で確認が難しく、来週まで経過を見ることになりました。流産や子宮外妊娠の可能性も心配です。

皆さんはどれくらいで
胎嚢を確認できましたか?

私は今5w5d。
4w5dで初診察でまだ見えないので
1週間後と言われました
で、今日みて頂いても
多分これかなー程度なので
採血でホルモン値を調べ
2000オーバーなので見えててもいい数値らしく
再度みていただいても多分これ?程度で
ハッキリしませんでした。

実は子宮筋腫が何個かあり
余計に見えずらいらしいのです...
来週月曜日に見えなかったら
流産か子宮外妊娠の可能性が高いと言われ
ただののんびりなbabyならいいのですが
心配出なりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

5w1dで見えました。
週数は確実ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めまして
    5wでだいたい確認出来ますよね

    不妊治療に疲弊しお休み期間中だったので
    生理周期からの計算ですが
    排卵痛もあったので
    排卵も生理もほほ変動ない感じでした。

    • 7月4日
y

私は人工授精したので週数は確実だと思いますが、5w4dで見えました。
胎嚢の大きさは16mmだったと思います🤔
1人目は週数までは覚えていませんが、胎嚢確認も心拍確認もかなりのんびりで心配していました💦

mnm

体外受精ですが5w5dで胎嚢と卵黄囊確認できました!