※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のお子さん、Lサイズパンツを使用中ですが、Mサイズでも大丈夫か悩んでいます。同じ年齢のお子さんはどのサイズを使用していますか?

オムツM?L?
1歳3ヶ月です。
昨日ショッピングモールのイベントで測ってもらったら10.7kg 77cmでした。
1歳になるずいぶん前からLサイズパンツ履かしてますが、まだMでもいけそうですよね?
Lサイズでなんら不都合無いんですけど、Mサイズの方が枚数多く入ってるし今更ながらMでもいけるよね?とか思いだしたんですが、確かMだと漏れる事が増えたからLにしたような気がして😅

1歳3ヶ月前後のママさんオムツ何サイズ使われてますか?

コメント

ちひろ✩⃛

1歳3ヶ月は体格が主さんのお子さんとほぼ同じくらいでMでした☺️
最近少し大きくなったのでLにかえました☘️

yuka

今下の子が同じぐらいです😊
マミポコのM使ってます。うんちが固形になってからは安いマミポコですが、他のオムツより大きめなのでまだ使えそうです😂

くまこ

そのくらいの頃メリーズM使ってましたが10キロくらいでキツキツになったのでLに変えました。
その後マミーポコM試して良かったのでしばらくマミーポコの使ってます。

そして最近マミーポコLに変えました。Mは13キロまでとありますが11キロ後半〜12キロくらいでサイズアウトしました。