※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

他の方よりもその方と話す機会が多いため、勝手に仲良いと思っています。話しかけることが多いですが、相手から話しかけられることを期待しています。自分から話しかけないと話さないので、話しかけてはいけないかなと思うこともありますが、自分が話しかけないオーラを出しているのかもしれません。

相手がどう思ってるか知らないですが
自分は他のままさんよりそのままさんと
話す機会多いので勝手に仲良いと思ってます。

なので割と話しかけてしまいますが
あった時に絶対話しかけられるなって
思いますか?

わたしから話しかけないと無なので
話しちゃいけないかなーとかおもう時もありますが
もしかしたらわたしが話しかけないでオーラ
出してるのかなーとか、、、

コメント

🐼

え〜話しかけてもらえるの全然嬉しいです☺️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    絶対会うと話しかけてくるし長くなるからとか思わせてしまってるかなとか💦

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

私は割と人見知りなので話しかけてもらえるのは助かります☺️
毎日話す人でも学生時代のノリとは違うので良く話す方でも毎回始めは緊張してしまったり、何を話せばいいのかわからない日もあるので😂
会話中、お相手のママさんから特に距離感とか嫌な感じがないなら気にしなくていいかなと思います!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね🥺
    そのかたも人見知りです。
    ランチとかにもいってますがねぇねえ!みたいにはこない方で💦

    • 7月4日
みゆう

私人見知りなので話しかけてくれるママ大好きです😹😹

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ランチ行ったりするなかでお家にもいったことあるんですがそれでも自分から話しかけることって無理ですか?💦

    • 7月4日
  • みゆう

    みゆう

    挨拶も相手からしない感じですか?

    • 7月4日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    こっちが気づいてなければしない気がしますが目と目あったら手を振ったりおはよ 〜 って感じです😮‍💨

    • 7月4日
  • みゆう

    みゆう

    それなら心配いらないと思います!!

    • 7月4日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    挨拶はするけどなんとなーく避けられてるような気もしてしまい💦

    • 7月4日
  • みゆう

    みゆう

    それなら私なら挨拶のみして距離置いてみます🥺難しいですよね💦

    • 7月4日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    大体帰りとかも同じで歩いて駐車場向かうのですが以前よりわたしに合わないように早々帰ってる気もして💦💦

    気のせいなのかな?とも思いたいですが、、、苦手意識でてしまうと変な空気感になってしまうので😭💦

    • 7月4日