※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
産婦人科・小児科

沖縄旅行中止を検討中。息子が熱で保育園休んでいる。お熱対策でアイスノン使っているが、皆さんはどうしていますか?

今週土日月で沖縄旅行に行く予定ですが、、、、
息子が月曜の夕方から微熱で火曜日に38℃で小児科を受診しました。喉の赤みと少し咳が出ていましたが風邪でしょうということでお薬をもらって保育園も火曜水曜と今日、お休みしていますが、昨日37℃代だったためこのまま下がってくれるだろうと思ったのですが、また今日38℃あります。お熱がなかなか下がりません。
一歳半から2歳になるまでの間は一度も熱も出さなかったし特に風邪も引かずに体調がよかったのに、、、なんでこんな時に限ってお熱が〜という気持ちです😭
本人は元気ですが、やはりお熱が下がらないと旅行は諦めなければならないですよね、、、
お熱対策でアイスノンなど使ってますが、お熱がある時みなさんはどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱がある状態で旅行は辛いと思います😓
でも月曜日から発熱しているのでしたら明日には下がらないですかね😣
大事な日に限って熱出しますよね..

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはりお熱だと旅行は辛いですよね、、、場所も場所ですぐ帰れるところではないですもんね😭
    明日下がってくれるといいのですが、、、😭
    ほんと大事な時に限って、、、です😭

• 7月4日
3kidsママ

今のうちにキャンセルかなって思います🥺

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね〜そうしたいと思います🙇‍♀️ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月4日