※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠14週目でつわりが落ち着いてきたと思っていたら、コロナ感染で吐き気がひどくなりました。嘔吐恐怖症でつらいです。これはコロナの症状でしょうか、それともつわりが悪化しているのでしょうか…同じ経験の方いますか?

娘のをもらってコロナになりました😢
妊娠14週目💦
やっとだいぶつわり落ち着いてきたなて思ったら感染です😭
今までオエッとはなるけどなんとか吐かずに済んでたのですが、コロナになってから吐くようになりました🤮
嘔吐恐怖症なので辛いです😭
これはコロナの症状でしょうか🥺
それともつわりが悪化してるのでしょうか…🥺

同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じぐらいの週期で私もコロナなりました!私はピークの時は吐いてましたが14w頃はつわり落ち着いて吐く頻度も減ってきてたのですがコロナになったら同じようにまた吐くようになりました💦
妊娠中で吐きづわりぶり返したこと伝えて病院でプリンペラン出してもらって飲んでました🥲

• ままり

ままり

プリンペラン効きますか?🥺
    1人目の時も今回も吐きそうに気持ち悪いけど吐かない、て感じだったので吐き慣れてなくてまたいつくるのか恐怖です😭
    症状はどれくらいで落ち着きましたか?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は効かなかったのですが2人目は割とききました!あとこのバンドを一日中ひたすらつけてました💦
    嘔吐恐怖症だと余計に辛いし恐怖ですよね😭😭😭

私は2週間経たないぐらいで落ち着いてきました!

• 7月4日