※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

9/4から9/6までディズニー旅行。ハッピーエントリー使えず、アナ雪諦めてシェフミッキーへ。シェフミッキー終了後、パーク入園時間や待ち時間について教えて欲しい。

旦那、年長娘、私で、9/4から9/6までディズニーに遊びに行き、ディズニーアンバサダーホテルに泊まります。
9/4チェックイン
9/5シー
9/6ランド チェックアウト
という予定です。

ハッピーエントリーがシーにも使えると思っていたら6月から除外でした😭

ファンタジースプリングスはアナ雪だけが目的でしたが、この際諦めるかどうか迷っています。。

絶対乗りたいものは
・アナ雪
・トイマニ
・アクアトピア
・タートルトーク
あとは、絶叫じゃない乗り物、できればダッフィーフレンズのショー

という感じでしたが、
ハッピーエントリー使えないし、朝6時半に並んでもアナ雪のDPAが厳しいようなら(なかなか行くことができないので他のものにも乗ったり体験したりしたいため、すごくならぶ可能性があるならSPは考えていません。。)、アナ雪は諦めて、その分シェフミッキーに行ってゆっくりしてからインパしようか…という考えも浮かんできました。。

シェフミッキーに行ってからの時間の流れが全くわからないのですが、
シェフミッキーは何時頃終わり、それからパークに並んだらどのくらいの時間に入園できますか?
また、そこから上の乗りたいもの(アナ雪以外)に乗るには、やはり待ち時間が長くなったり、DPAやPPは取れなくなっていたりしますか?

詳しい方教えてください!!

コメント

猫缶

先週の土曜日に一般入場で行きましたがアナ雪、ラプンツェル乗りましたよ!
朝5時から並びましたがアナ雪のDPAは売り切れでした💦
スタンバイパスで乗りましたがアナ雪の乗り物は室内で並べたので涼しいので外にいるより良かったです、中も見るものが多くて楽しめました!時間測ってないのでわかりませんが60分も並んでないと思います😅凄く並んだという感じはないです

タートルトークはプライオリティパス対象なのでそこで取得して、ファンタジースプリングスの乗り物にDPAが集中しているのでトイマニもこれで取ることもできると思いました!
ショーレストランはキャンセルが前日20時59分までなのでその時間にキャンセル出ることもありますよ😊

わたしは土曜日にいってショー(1公演20分)2つとアナ雪、ラプンツェル、ニモを2歳児と回ったのではじめてのママリさんの回りたいものも全て行けると思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    朝5時から並んでもお子さん暑さや飽きる等大丈夫でしたか?

スタンバイパスでもそんなに疲れたりはしないんですね!!表示が何分待ちだったかとか覚えていらっしゃいますか?
    ラプンツェルも乗ったとのことですが、SPは続けて取得が可能なんでしょうか?

ありがとうございます!

• 7月4日
  • 猫缶

猫缶

病院の待合で待つことができないような多動の2歳なのですが待つ場所を列から抜けられる通路側を取ったので途中抜けてお散歩に行ったり、朝ごはんを列で食べたので2歳でも待てました!年長さんならもっと苦労することなく待てると思います😊

表示見てなかったのです😭すみません
    でも本当に列はスイスイ進みますし中はあちこちに仕掛けがあるので退屈はしませんしエアコンも効いていて快適でした✨
    ラプンツェルは屋外で待つのでこれからの季節待ってる間は暑いかもです💦

FSの乗り物優先で考えていたので朝イチに取得できるDPAがアナ雪以外しか空いていなかったのでラプンツェルを取り、スタンバイパスでアナ雪を取りました!
    スタンバイパスは続けては取得できなくて、使用するか2時間後に取れます😣
    朝取ってから2時間後には全て完売していました💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

途中抜けることも可能だったんですね!!
    もしかしてお手洗い等も待ち列から行けるところにあるのでしょうか?

いえいえ💦!!
    そんなにスイスイ進んだんですね✨
    仕掛けもたくさんだと楽しいですね🥰
    ラプンツェルは外なんですね💦 
    やはりアナ雪だけにしておこうかな…

スタンバイパスはPPと同じ感じなんですね🤔
    DPAも続けてはだめですか?
    質問ばかりごめんなさい💦

• 7月4日
  • 猫缶

猫缶

可能ですよ!旦那さんに並んでもらっていてお子さんと質問者さまは列から抜けてても大丈夫です◯
    手荷物検査があるのでそれが始まるまでは車で待機でも問題ないです😊

アトラクションは一瞬で終わるのでお金払うのは勿体無いですがうちは赤ちゃん連れだったのでお金を払って乗って正解でした😣炎天下の中待てないので💦

DPAは1時間後とかに取れたと思います、間違っていたらすみません😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね! 
    手荷物検査に間に合えば、ゆっくり来てもお手洗いに行っても大丈夫とのことで安心しました!

うちも次に行けるのは数年後なので課金かなと思います💦暑いですしね…☀

そうなんですね!!
    ありがとうございます✨

• 7月4日