※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同僚が離婚を考えて弁護士を入れている。旦那の浮気が原因だが、同僚も浮気している。慰謝料請求する姿勢に驚きを感じている。

職場の同僚(女性)が離婚を考えて弁護士さんを入れてるようなんですが、旦那さんの浮気だそうですが同僚も職場の男性と浮気してます。
これって旦那にバレない限りは慰謝料とか請求できちゃうんですよね💦
自分のこと棚に上げてしっかり慰謝料請求する同僚すげーなと引いてます😅

コメント

kkk

えーーーそれはドン引きですね!なんとかバラしてやりたくなっちゃいます😣(性格悪くてごめんなさい🙇‍♀️)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん気づかないものなんですね〜😭どっちにしても夫婦関係破綻してたってことですね😅

• 7月4日
はじめてのママリ

バレなけれ全然請求できちゃいますよ!
私の周りでも先に旦那さんが不倫して、それに気づいて離婚目指してたら、たまたまいい相手がいて(まぁ結局は不倫)、結局旦那にはバレないまま慰謝料貰って離婚しましたよ!

私は別に夫婦のことは夫婦にしかわからないので引きはしないですが、そういう事ペラペラ同僚に話すところに引きます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、上司も私もポカンです😮社内不倫のことは同僚からは言ってきませんが明らかにできていて他の社員も気づいてます😅

• 7月4日