※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京で2歳半の男の子が楽しめるスポットを教えてください。友人の結婚式で家族で行く予定。ディズニーは怖がるかも。大宮の鉄道博物館も考えている。新幹線や電車が好き。他におすすめのスポットはありますか?

東京で2歳半の男の子が楽しめるスポットを教えていただきたいです🩷🩷

今度友人の結婚式があり、久々に家族で東京に行くことになりました。0歳の息子もいます。

ディズニーもいいかな。と考えたのですが、1歳3ヶ月で行ったら乗り物やキャラクターを怖がっていたのでまだ無理かな、、でも行きたいなと迷ってます。また9月上旬に行くので0歳の次男の体力的にきついかな、、とも思ってます。

あとは大宮の鉄道博物館は行こうかなと思ってるんですが、他におすすめのスポットはありますか?

新幹線や電車、車が大好きです😊
東京でしか楽しめないようなスポットがあれば教えていただきたいです。(田舎者の発想ですみません笑)

よろしくお願いします!!

コメント

コロン

消防博物館、警察博物館、地下鉄博物館、東武博物館がありますよ(^o^)
地下鉄博物館なら古い丸ノ内線や銀座線見れてオリジナルプリクラ撮れますよ(^o^)

• ママリ

ママリ

たくさん乗り物関係の施設があるんですね😳😳
    調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月4日
  • コロン

コロン

消防博物館と警察博物館は無料です!
    地下鉄博物館は3歳までなら無料です(;・∀・)大人は110円で入れます(⌒▽⌒)
    NHK放送博物館なら見学無料でお土産にシールもらえますよ!
    スカイツリー行って東武博物館いくのも良さそうです(;・∀・)たぶん、場所的には近そうです!

• 7月4日