※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

義両親からの出産祝いがなく、双子を産んだ喜びを共有したい気持ちがある。

双子を出産したのですが義両親から
出産祝いなかったです、笑
ちょっといい所?のパインをくれました。
お金に困ってる方では無く、見てる感じ
お金に余裕があられる方だと思います。

お祝いなんて気持ちですし、そこを言うのは
どうかと思う方がいるのも分かりますが
なんだか気持ちとしては、双子産んだのに!
👶🏻👶🏻こんなに可愛いのにお祝いないんだ〜…って
思っちゃいました(笑)

ちょうだいよ!!!ではなく
あ…ないんだ、、、、って感じです😹😹

コメント

☁️

それはモヤモヤしますね🥹

そのパインは「これが出産祝い」と言って、いただいた品ですか?

そうでなければ後日、改めて別の機会で用意するつもりなのかも⋯?なんて思いました。

または、出産後に直接義理のご両親には未だ会ってはいなくて、ご自宅にパインが郵送されてきたとかではないですか!?

それだったらお金は直接会った時に、ということでも納得がいきますが🥺

• ままり

ままり

いえ!もう産後3ヶ月立ってます😹

日中預かるから連れておいで!と言われたことが最近あり、お祝いのこととかふと思い出してモヤモヤしてきたので吐き出してしまいました(笑)
    産後初めて会った時にパインをお祝いとして頂いたんです😹

• 7月4日
はじめてのママリ

パインwww🍍😂
お祝い無しは流石に悲しいです、私も。
西松屋でもいいから何かプレゼントしてくれると嬉しいです😂

• ままり

ままり

そうですよね、、、😭
    金額とか、現金とかそれが絶対欲しいとかじゃなく、なにか赤ちゃんに関係するものとかでもお祝いとしてなにもなかったので悲しかったです😹

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

くれ!!ってわけではないですが私も義両親からお祝い系は一切もないです😌

4人のママ

義母からのプレゼントは何か知り合いが作ったと言う私には趣味が合わない継ぎ接ぎで作った服とミルク缶1個でした。正直それなら渡さないでって思っちゃいました