※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

子宮口3センチで1週間経過、前駆陣痛続くも不安。予定日まで5日あり、37週からいつでも産まれる可能性。ストレスやイライラ、2人目でも超過あり。出産レポ読んでお願い出てきて。

子宮口3センチ赤ちゃん降りてきてるおしるしありから1週間経過、、、
前駆陣痛ばかりで音沙汰なし
え??本当に産まれてくる?笑
予定日まであと5日あるから産まれてなくても普通なんだけどいつ産まれてもおかしくないと37週から言われてるからかすごく長く感じて本当に産まれてくるのか疑問に思うように😅(絶対産まれてくるのに笑)

1人目39w4dで出産だったからその辺なのかなーと思いつつも今晩にでも産みたいくらい体がしんどく思い通りに動けない事へのストレスから毎日イライラ😇
2人目でも予定日超過あり得るのを知って絶望感😇
出産レポを未漁る毎日。。。。
お願い出てきて〜🙏🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー!
ほんまに産まれてくるんかなと疑ってしまいますよね(笑)
私も上2人とも早かったので、本当に長く感じます。
七夕やし、出てきて欲しい!笑

• a

a

同じですね😭😭😭
    あと少しなんだけどそのあと少しがきつい😂
    陣痛来たらきたで痛い無理って言うんだろうけど
    今も痛い無理って言ってます私😂
    頑張りましょう〜🥺

• 7月7日
てぃー

週数同じですね!
水曜日に子宮口2センチで金曜日にちょい腹痛あるとおもったらおしるし。そろそろ?と思ってたら陣痛すら落ち着きました😇
少しでも胎動ないとベビー起こして生存確認してます🤣
1人目はめちゃくちゃ散歩とかしてましたが、今回は暑くて引きこもりしてるからでてこないのかなと思ったり。明日だと上の子とちょうど1ヶ月違いになるのでその日を狙っているのか😇
出来れば旦那がいるときに入院したいです💦