※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

子供が2人いて、頼れる人がいないため急な休みも自分で対応しなければならない状況で、時間が早く感じる仕事はありますか?

事務以外で時間が経つのが早く感じる仕事ありますか?

運転免許しか持ってないです。
子供が2人(小学生)いてます。
頼れる人は居ないので、急な休みも私が対応するしかないです。

コメント

なー

単純作業とかどうですかね?ピッキングや製造など、、、

• mamari

mamari

単純作業、やってみた事あるのですが、時間経たなくて💦

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

歯科助手として歯科医院で働いてる時は時間が秒で過ぎていく感覚でした!
基本予約制なので1人終わったらはい次!って感じで準備や片付けお会計、次回の予約、洗い物などやることがたくさんあって一切暇は感じなかったです。
常に動く仕事は時間が経つの早く感じるかと思います。
あと運転免許はあるとの事ですが、車はお持ちですか?
車があればメーカーのラウンダーも時間経つの早そうです🤔
急な休みか取れるかは職場の人員数によると思いますが💦

• mamari

mamari

歯科助手、すごく興味があったんですけど覚える事本当に多いし向いてない人は本当に向いてないと聞いて諦めました😭😭
    やっぱり大変でしたか??

車持ってます!
    ラウンダーですね!
    考えてもなかったので、参考になります✨

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに覚える事は多かったです!
    私がいたところは非常勤の先生が多く、同じ治療でも準備するものや治療手順が微妙に違ったりしたのでそれを覚えるまでに時間かかりました💦
    あとは結構先生達機嫌によって態度に出る人も多く、普通に暴言もくらいました😂(その後ケロッとしてる人ばかりでこちらも根に持たなかったので職場の関係は良好でしたが…)
    幸い私や他の助手もその辺耐性があったので軽く流してましたが、メンタル弱い人だと厳しいなーと思いながら働いていました。

人間関係や細かい事覚えるのがちょっと…ということでしたらラウンダーいいと思います💪
    ただ直行直帰な分店頭に置く別置の台などが自宅に届くメーカーもあるので、自宅にそれらを置く場所を確保しないといけないみたいです😰

車あればお弁当配送系もできそうですし、幅が広がりますね☺️

• 7月4日