※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子が入浴剤を床に落とし、10ヶ月の赤ちゃんが口に入れて危ない状況になった。幸いにも早く気づいて回収できたが、入浴剤の使用を禁止することにした。怖い経験だった。

あー、、人生が終わるかと思った、、

今朝5歳の息子がDAISOの入浴剤のおもちゃを床に落としてしまい
10ヶ月の赤ちゃんが口にいれて、仰向けでゲホゲホむせかえっていた。口の中にあったからすぐ回収できたけど。
あと数秒でも気づくのが遅かったらと思うと、、ぞっとする😭

もぉ可愛い赤ちゃんに会えない、死んじゃうとこだった😭


息子だけが悪いわけじゃないけど、、
与えた親の私も悪い、、

今回はみつけられて不幸中の幸いだった😭‼️

入浴剤は禁止、、‼️

あー、、朝から怖かった😭

コメント

なー

バスボールに入ってるおもちゃですかね?誤飲がこわいですよね。うちは上の子が小さくて見張るのも疲れるので小さいものは買わないようにしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです〜💦

    朝から片付け、処分したりしてました、、
    いまLEGOブームなんで。そのブロックをどうするか、、

    • 7月4日
  • なー

    なー

    5歳だと自分で片付けとかしてくれないですかね?

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    するんですが、、
    やっぱポロリはありまして、、

    赤ちゃんはずり這いで自由自在で、、

    色々考え中です、、

    • 7月4日
  • なー

    なー

    お疲れ様です!!

    • 7月4日