※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

昨日ALFA-Xを見たけど本物だったのかな?息子が新幹線をレア車と勘違いして感動。写真が撮りたかった。East iも好きで、ドクターイエローを見ると幸せな気持ちになる。ALFA-Xと成田エクスプレスが好き。息子は駅の方が好きそう。

昨日ALFA-X見た気がするんだけど、本物だったのかな?🥺🥺🥺

息子レア車レア車(毎日見るただの新幹線。East iならまだ分かる)!言いすぎて
ハイハイ言ってたらマジレアなやつじゃん🥺
写真とりたかった🥺

かっこいい(ミーハー)


あと比較的良く見るEast iもドクターイエロー的な存在なら幸せになれるんじゃ…?(5.6回は見てる)と思っちゃう🫡

ALFA-Xと成田エクスプレスが好き🫶
(レア感が。詳しくは知らない🤣)

息子は駅の方が好きそう🙄

コメント

り

Easti見れますか!?😳
私まだ一度しかお目にかかれず…
ALFAXは何度も見かけているので本物だと思いますよ✨️

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    東北新幹線よりに住んでいるので割と見れます🫶
    住んで10ねんくらいですが、見る度にミーハーに📷️しちゃいます🥳

    ぇー!やっぱり本物だったんだ!!!
    レアなものって嬉しいですね🥰

    • 7月4日