※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤中の旦那と子供のお世話で疲れています。休めずストレスも。旦那の寝坊にイライラ。公園行けず、ストレスが溜まっています。

下の子やっと寝た、、、

旦那夜勤で夜ワンオペで2人寝かしつけたの23時半頃
そっから寝ようにも坐骨神経痛で横になるのきつくて眠れず
胎動で苦しかったりで寝付けずいつの間にか寝落ちしそうになってたら下の子ちょこちょこ泣く、、、

そして旦那の仕事終わりで迎えで3時半頃行って
下の子覚醒してやっと今寝てくれた、、、

旦那は5時半就寝、、、

私寝れたの旦那の迎え前の多分2時間ぐらい、、、

旦那には仕事頑張ってくれるの感謝だけど
夜勤の時だいたい下の子物音とかで覚醒して朝まで寝てくれず
私がいつも最後まで下の子に付き合って寝かしつけたりしてて
そっから私も寝れる時あれば上の子が寂しがったりして
寝れず終いになったり、、、

旦那は昼過ぎぐらいまでだいたい寝てて
その間もちろんワンオペ
旦那起きても私は昼寝せず子供ら見てるしで寝不足もありで
イライラ、、、

なんか最近特にお腹が大きくなったのもあるのか
やけに疲れてて身体が疲れてるのか、精神的に疲れてるのか
とにかくしんどい

夜勤の時限らず普段朝旦那より1時間ぐらい多く寝てる時あったら
結構寝とったね。少しは寝れたやろ?って言ってくるの
腹立つし。
あなたなんか夕方から夜中まで寝てる時ありますけど
それに比べたら1時間ぽっちで寝た気なれるかいって

妊婦で身体きついやろうから休んどき。とかないし
自宅保育だし暑くて公園やらも行けないし
室内遊び連れて行こうにもお金かかるし
色々ストレス、、、

コメント

ぽろん

旦那さん1人で帰って来れないんですか!?
妊娠してますし幼い子も居てしかもそんな時間にお迎えはなしですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事上トラックを使ってて家の敷地内には止めれないので会社へ返すために
    私が送り迎えしてます🥲
    昼間仕事だとパーキング空いてたら止めてたらするんですけど夜はもうほとんどどこもうまってて周辺には止めれないんです💦

    • 7月4日