※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

急死した場合、旦那にスマホ見られるのは気まずい。ママリでの投稿や子供の相談が恥ずかしい。

ふと思ったんですが、自分がもし急死したらこのスマホは旦那が見ますよね??
友人関係とかきっと把握するために。
それは全然良いんですが、ママリだけは見られたくない笑😂

旦那さんの愚痴とか、日々のストレス発散とかくだらない内容とか投稿してるの見られたらめっちゃ恥ずかしくないですか😭
子どもの事も色々悩んでここで相談聞いてもらってますが、それを子供が大きくなったときに見ちゃったら嫌だな…とおもって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分が死んだら妹にスマホあけて連絡するように伝えてます!
夫が見る前に海水つけて割ってくれとも(笑)
なんとなく見られるのいやすぎて😂
あとめっちゃ仲良い女友達にも同じことお願いしてます💁‍♀️笑

夫には女友達と妹にだけ伝えるように言ってます🤣

• ママリ

ママリ

おぉ〜なるほど😆
    その手がありましたね!
    私は女兄弟がいないので、義妹にお願いしようかな笑🤣旦那より色々相談乗ってくれてるので1番信頼してるかもです✨

そして海水につけて割っては笑いました🤣🤣
    生きてるうちに見られるのはそんなに嫌じゃなくて、多分本人がいるから変なところまで見ないだろうし…でも死んだあとって隈なく見られそうで💦💦死んだあとにこんな事思ってたのか??って思われるの嫌すぎます😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隅々みられるのいやなのわかります笑
    なにがってわけじゃないですが、なにか見つかりそうでこわいです😂笑

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

分かります笑
    別に見られても良いんですけど、なんか……ね、って感じです💦
    旦那が無くなっても、隅々までは見ないですよね、何か見つけちゃっても嫌だし笑🤣

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですね!見つけないように連絡先だけまとめててほしいです🤣

ちなみに遺影も女友達にも選んでもらうように伝えてます笑

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

全く同じこと思ってます❗でも、ママリは私にとって育児日記のようなもの…みられたらやばい質問だけ削除してます😅