※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

清掃業者が漏水し、謝罪がない。弁償を求めたい。気持ち悪い。

先日からマンションの上の部屋に清掃の業者さんが入っているのですが、2日前はキッチンの詰まりを高圧洗浄していた際に私の部屋の四箇所が漏水し、ダイニングとキッチンが水浸しになり、昨日は窓ガラスの掃除をしていたのか、換気のため開けていた窓から掃除の際の水が窓から入り込み水浸しになりました。漏水の時も今回も謝罪がないんですが、普通ですか?
汚れた服、漏水の汚水で汚れた子供のおもちゃ、汚水のついたダイニングひと通りできる除菌はしましたが、正直弁償して欲しいし、気にしすぎかもしれませんが、使うの気持ち悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

え?!弁償に決まってますよ😰言った方がよろしいかと……

ティアラ

私なら言いますし
弁償などしてもらうべきです!

はじめてのママリ🔰

漏水や水浸しにしてしまったこと自体に気付いてないのかと思いました🤔
管理会社経由に言って、何かした地位応じてもらった方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字すみません💦
    何かしら対応してもらった方が…です。

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

大変な思いをされましたね💦
実家が上の階の方からの水漏れで同じような状況になったことがあります!
上の住人さんも気付かれていない可能性もあるので、お話してはいかがでしょうか?😭