※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
住まい

新築の家で水周りの清掃をしていたら、虫が出てきて驚いている。対策はしていたが、準備不足を後悔している。お金をかけて対策をしてもらおうと考えている。

住んでわずか2ヶ月の新築戸建にまさかG、、、(;;)
水周りかなり綺麗にしてたのにーー!!!

新築だからと思って対策のも準備はしてたものの置いてなかったことに後悔(;;)(;;)

朝から激萎えです🥹🥹
お金かけて出ないようにしてもらおう😭

朝からつぶやきすみません。

コメント

はじめてのママリ

周りの環境にもよるかもしれません🥲ゴミ置き場近いとか、隣の家が汚くしてるとか、、、、

激萎えですよね、、、
うちも対策しまくりです🥹

  • あーる。

    あーる。

    周りの家が築30年以上のお家なので嫌な予感はしてたんですけどまさかこんなすぐとは思いませんでした😵‍💫😵‍💫

    ビクビクしながら生活するの疲れますね🤣

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

今の時期は赤ちゃんが孵化する時期でもあるしGが増える時期でもあるんです🤨
対策したら出てこないので大丈夫ですよ^_^

  • あーる。

    あーる。

    ジメジメしたところに出るとは知ってたんですがまかさです😧😧
    あいつのためならいくらでもお金かけてしまいそうです笑

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

家のドアや窓の開け閉めをするなら、新築等関係なくそこから進入しますよー😭

  • あーる。

    あーる。

    めちゃくちゃ窓開閉します(;;)
    むしろ朝起きたら全部屋の窓空けて空気の入れ替えしてます(;;)

    • 7月4日
⭐︎

実家が新築の時そーでした💦
神経質なくらい掃除好きな母でしたが、脱衣所にbigGが出た!と大騒ぎでした😂
なので私が戸建てに住んだ時にGがいなくなるスプレー?を寝る前にワンプッシュしてました。
外からの奴は中々どーにも出来ないですよね😱

  • あーる。

    あーる。


    ほんとになんで新築にも出るのーー!!ってなりますよね🤦🏻‍♀️
    そんな便利なスプレーなんてあるんですか!!
    ドラッグストアとかに売ってますかね💦
    欲しい!!!!♡

    • 7月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    ドラストにありますよ😊

    • 7月4日
  • あーる。

    あーる。

    探しに行ってみます!!

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

『Gがいなくなるスプレー』を外周ぐるっとスプレーする、
室内は『ゴキブリムエンダー』をスプレーしてます!
新築に引っ越して一年出てないです☺️👍
あとはAmazonで『屋外用コンバット』を買って室外機の下に置こうと思ってます!!
本当お金かかっても遭遇しないように頑張りましょ🥹👍👍👍

  • あーる。

    あーる。

    ほんとに嫌なものに対してはお金かけないとですね🥹🥹
    うちは対策を甘くしてたので後悔しました(;;)

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

Gこそ出ませんがうちも2ヶ月の新築で色んな虫が出てます😅
昨日は布団に芋虫の赤ちゃんみたいなのがいてびっくり💀
前は紙魚(シミ)という虫の赤ちゃんいました💀

  • あーる。

    あーる。

    えええ!!!怖すぎます💦しかも布団に。。
    ほんとにムカデとかになるとやばいですよね😢😢

    • 7月4日