※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

治療4年目、初の胚盤胞4BCの移植。濃さに不安、化学流産経験。ママリで相談中。

治療をして4年になります。
今回、初めて胚盤胞4BCの卵🥚ちゃんを移植しました🐥これまで採卵できる卵が少なくようやく今回胚盤胞までいきました…💦

この濃さは期待してもよいでしょうか…。☹️
少しやはり薄いでしょうか。
二本線を見れたものの、、化学流産も経験しているので不安です。

明日まで大人しくしてればいいものの、ついママリにまた質問をしてしまっています😅

コメント

mama

はっきり見えるし、薄くないと思います!✨
私も4年かけて初めて胚盤胞ができ、移植して育ってくれたのが長男です😊

ママリさんの卵ちゃんもこのまま元気に育ってくれますように!
おめでとうございます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊わたしもmamaさんみたいにママになれるように今は信じて明日判定行ってきます🥲♡

• 7月4日
hi

濃く出てると思います!!🥺
ここから薄くならなければ大丈夫かと🥺🥺🥺✨

ちなみに、私も移植判定日待ちで本日が判定日なのですが、同じように妊活カテで検査薬の写真を載せて質問した時に他の利用者さんに注意されたので、検査薬の写真は妊娠・出産垢で質問された方が良いですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    今日が判定日なのですね!ドキドキですね😌

配慮がたりませんでした💦
    ありがとうございます😢

• 7月4日