※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

札幌市でシングルマザーが生活しやすい区や地域ありますか?どこも同じですかね🥲

札幌市でシングルマザーが生活しやすい区や地域ありますか?
どこも同じですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

どこも同じだとは思いますが家賃安いのは厚別清田じゃないですかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

• 7月4日
てんまま

車持たないで生活するなら琴似、二十四軒あたり便利ですね(^^)
お子様の年齢にもよりますが、病児保育とかファミサポも充実しているのでいざってとき便利そうです。
公営住宅も数年前に建てた新築だし、入れれば快適だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    そういうサポートが充実しているのはとても魅力的です。
    公営住宅も綺麗なんですね🥺
    調べてみます!

• 7月4日
はなぽー

イオン発寒の横(ラッキーがあった場所)にエレベーターつき大規模市営団地建設していて募集かけています!区民センターで応募用紙配っていたはず。シングルマザーは抽選当たりやすいです!

友達のシングルマザー2名とも二十四軒あたりにいますが二十四軒は便利ですよー!
公園たくさんあるし、クリニックも何軒もあるし、CO・OPも2箇所にありますし。ユニクロもジーユーも西松屋もサツドラもあります☺️ちあふる西もあるので一時保育もできますよ。
夜間に熱出たら西18丁目駅の夜間急病センターにもいけますし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーの跡地、団地になるんですね😳
    二十四軒お店いろいろありますもんね🥺
    ちあふる西そのあたりなんですね!一時保育とか近くにあると困った時に便利ですよね😭

• 7月4日
はじめてのままり

白石はシングル多いですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます🥲

• 7月4日