※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が食事を拒否しています。食べない時もあり、同じような経験をした方いますか?

1歳4ヶ月ごはん食べないです…
朝も昼間も晩も。
ネットで調べてもママリでも、「お腹空いたらそのうち食べますから。」って書いてありますが食べないんですけど🥲
1日で食パン半分と牛乳150mlくらいしか食べない時もありますが、同じようなお子さんいましたか?

コメント

イマ

うちも全然食べませんでした!笑

投稿主さんのお子さんよりは食べてましたが…

コレなら食べるっていうものありませんか?
うどんとかオヤツとか。
そもそも以前から何も食べないのでしょうか?

悩みますよね😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これなら食べるのは食パンと牛乳だけです😢
    うどんやオヤツも最近拒否されることが多くて、だいたいの食べ物は握りつぶしてポイです。
    離乳食始めた時から食べなくて、授乳やめたら食べるよ、歩き始めたら食べるよ、お腹空いたらそのうち、とかたくさん言われましたが食べないですね😭

• 7月5日
カフェオレが好きすぎる

今5歳の上の子は4歳くらいまで本当に食べなかったです🤣お腹すいたら食べるだろとか思ってたけど全然でした😇
(好き嫌いはないんですけど、酷く少食でした😅)

今は謎にめちゃくちゃ食べるようになったんですけど、それまでは朝食パン半分も食べないとかも全然ありましたよ!夜ご飯全くいらないって日もあったり…😅現在もカウプ指数は痩せ気味ですが元気そうだし、滅多に体調も崩さなくなったので気にしないようにしてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

風邪引かなければ大丈夫なんですかね😢
    キッチンに来てはあれこれ指差して食べたい?触りたい?アピールはするけど実際出すとなんにも食べないです🥲

• 7月5日
  • カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

体調崩したり、曲線はみ出てるとかじゃないなら大丈夫じゃないですかね🤔食べろって言っても食べないものは食べないですしね!

• 7月5日