※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に陣痛が来た核家族ママさんは、病院への移動はタクシーで行きましたか?それとも旦那さんに送ってもらいましたか?

上のお子さんがいて、夜中に陣痛が来た核家族ママさんに質問です!

病院へはタクシーで行きましたか?上のお子さん連れて旦那さんに送ってもらいましたか?

コメント

はじめてのママり

上の子連れて旦那と車で出ました!
義理実家に上の子を預けにむかってから、旦那と病院行きましたよ🚘

てんまま

朝5時まで耐えて、タクシーで一人でいきました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺タクシー手配した時に陣痛が来てる話とかはしましたか?🥺

• 7月4日
  • てんまま

てんまま

陣痛タクシー登録していました!
    普通のタクシーだったら、電話で予約して伝えたほうがいいと思います(^^)

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    わたしが住んでる区は陣痛タクシーがなくて😭

電話で伝えることにします🙆🏻‍♀️💕

• 7月4日
ママリ🔰

結局上の子たちは不在の日(友人宅へ泊まりに行っており)でしたが、いる時は一人でタクシーの予定でした!

夜中なら一人でタクシー8:30から学童が開始なので預けてから旦那は病院に来る予定にしてましたー!
病院が入れるなら連れて行ってもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング良かったですね✨
    病院は入れないです😭

日中は息子は幼稚園に行ってる(ママリで登録してる年齢は嘘)ので、その間に陣痛が来ることを祈ります🥹

• 7月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ラッキーでした☺️お泊まり行ってなかったら翌日入院予定だったので旦那が朝イチ学童送って後から病院合流とかも考えてました〜!

それだったら1人の方がいいかもですね🤔うちも入れなかったので起こして連れて行くのは面倒だなと思って1人の予定でした🤣
    行ってる間に陣痛きて生まれたら1番いいですよね🥹✨

• 7月4日