※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の息子が夜泣きし、首を掻いて血が出るほどでした。ロコイドとプロペトを塗り、シナぷしゅを使って泣き止みました。夜泣きの原因はわからず、安心したが、寝ない気配。

一歳8ヶ月の息子です。

今日寝ていて何回も首を掻いていました。
時々泣くけど寝ているかんじでしたが、2時頃に突然大泣きして起きました💦
熱はなかったですが、血が少しでるくらい首をかいていたのでロコイド+プロペトを塗りました。
30分くらいキーキー言いながらずっと泣き続けてあやしていると、リビングを指差すのでリビングにいって電気をつけると少し落ち着きました。
それでもずっと泣くのでどこか痛いのか??
テレビつけてそれでも泣き続けたらどこか痛いのかもと思ってシナぷしゅをつけると泣き止みました。。。

なんだったんでしょうか??
普段寝ると朝までおきないのに、こんなに夜泣くのも初めての事で💦💦今はテレビみて笑ってます。。
もう寝ない気がしますが😅テレビみて笑ってるから痛みがあるわけではないのかなって安心はしましたが💦

夜泣き??とかでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きではなくて体が乾燥して痒いから泣いてるんだと思います😭

皮膚科に行って診てもらうといいと思います!!!

汗かくと余計痒くなるので、
少し冷やしてあげるといいとおもいます!アイスノンとか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦
    汗かいて乾燥するって感じですか??明日午前中旦那が仕事休みなので皮膚科連れていって貰います❗
    保湿クリームはありますが今それぬってもよさそうですか??

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うすーく塗ってもいいと思います!布団はお腹だけであまり被るような感じでかけないであげてください!寒がるようならいいですが、熱がこもると痒くなります😭

• 7月4日