※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

病院未受診で38.0度以上の熱や関節痛、悪寒があり、インフルエンザかも。10ヵ月の娘心配。熱はないが旦那に泣きつかれて不安。

まだ病院行けてないから確実ではないですが、38.0以上の熱、関節痛、悪寒など当てはまるので、たぶんインフルエンザにかかったようです…(´д`|||)自分がです。
それまでずっと娘と一緒にいてベッタリだったので、10ヵ月になったばかりの娘も発症するのではとビクビクしてます。今のところは熱はないですが、いつもはあまりないのに旦那に大泣き…(´д`|||)もしかして、きついのかな?

コメント

rigo

まさに私も同じ状態です(><)
38.5℃、関節痛、悪寒。
でも、多分私はインフルじゃ無さそうです。
長男が火曜から熱があり色々検査しましたが原因分からず・・・
朝次男に移り、夜に私に移り・・・
こんなにキツイのを2人共我慢してたのかと思うと涙が出て来ます(ToT)

• なこ

なこ

そうなんですね。原因がわからないと、怖いですよね…。みんなただの風邪であることを祈ってます\(>_<)/
    本当に、自分だけだと我慢すればとか思うけど、我が子がと思うととてつもなく辛いし怖いですよね。お喋りができずしっかり状態を伝えることのできない我が子、私も移ってないか心配で心配で堪りません…。

• 4月9日
  • rigo

rigo

本当心配で心配で堪らないですよね╭( ๐_๐)╮
    長男はこじらせて気管支炎になってしまって余計に申し訳無いです(><)
    なこさんのお子さんに移らず、なこさん自信も早く治りますように・・・✨✨
    お互い辛い症状ですが頑張りましょうね!!!

• 4月9日
  • なこ

なこ

ありがとうございます!!
    男兄弟mamaさんもみんな早く全快するといいですね(*´ー`*)!
    お互い乗りきりましょう!!
    夜中に付き合っていただきありがとうございました(*^^*)

• 4月9日