※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

34歳の女性が3人目の子供を欲しいと思っているが、経済的・体力的・精神的な心配があり、出産の痛みも恐れている。子供たちが可愛くて悩んでおり、ママリで情報収集中。

三人目ほしいけど、経済、体力、精神的に色々と心配で踏み切れずー。出産の時の痛みも恐怖、、でも子供達が可愛すぎてもう1人と思ってしまうー。今年34歳。どうするー😭😭毎日夜更かしした日は考えてしまい、ママリで3人目と検索中です。はよ寝ろや。笑

コメント

ゴン太

年齢は違いますが、私もそうです😢💦

• なな

なな

結論でないですよねー。
    今でさえ自分の時間全然ないのにこれ以上になるとキャパオーバーにならないかも心配です😟
    でも子供が可愛くて可愛くて迷い続けてます。。

• 7月4日
ママリ🔰

私、35で一度諦めました😂でもやっぱりほしくて37で産みましたよー!どうせ産むなら早く産めばよかったとちょっと思いました🤣

• なな

なな

おーっ👏すごい!!💓
    実際に出産されて生活変わりましたか?😲
    やっぱり2人の時よりイライラ増えます?😂笑

• 7月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いなかった方がイライラしてたかも…🤣🤣まだ一歳前なので癒しでしかないですが、2歳になった時は怖いかな…?😂

• 7月4日
  • なな

なな

そうなんですね😲!
    うち5歳2歳で2人とも男の子なんですけどまじ体力ありすぎ元気すぎでヤバいです😂
    3人目に踏み切れない理由は色々ありますが1番は自分の精神が不安です🫨笑

• 7月4日