※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が出産後が大変だと気づかない。旦那は一人っ子。2人目早い方が楽と言われて困っている。

とにかく出産さえしちゃえば大丈夫!!出しちゃえば安心だと言ってくる義母に普通に産後の方が大変なんですけどねって言えた!!!
でも、年齢差をあけるよりも2人目は早く産んじゃったほうが楽でいいよね!!が新しく出てきた
そもそも私の旦那一人っ子なんだけど??体験談でもないのに何でそんな事が言えるの??
なんの悪気もなくデリカシーないことばっかり言ってくるから怖いわ

コメント

はじめてのマリリン

2人を育児したことあるんですか?
って言いたいですね😂

  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね、励ますなら大変そうだけど頑張ってねとかでいいのに余計な事しか出てこないみたいで😞
    産後も大変って知らないあたり、本当は出産した事ないか年経って忘れちゃったんですね🥲

    • 7月4日