※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜日の預かり手続きで不安。同じクラスの子供たちは土日休みの親が多く、自分だけが預けることに疑問。皆さんはどうしているでしょうか。

質問と言うか話を聞いて欲しいです。
今週、土曜日は私も夫も仕事なので土曜日預かりの手続きをお願いしたら先生からあまり良い顔をされませんでした。私が用紙に記入中も子供に「〇〇ちゃん土曜日の預りは一人かもね」と言われるし‥こちらは仕事がある為に安心できる場所に預けたいのにそういう言い方をされると不安でモヤモヤしました。
ちなみに0歳児クラスで今、1歳2ヶ月です。同じクラスの子供達は親が土日休みなので土曜日預かり希望して入園したのは家だけです。
こんなとき、皆さんどうしてるんですか。

コメント

ママリ🔰

親がいたら親に預けている人が多いかなと思います。
でも利用している人は0クラスでもいますし、地域とか年代とか園によるところだと思います。

はじめてのママリ🔰

必要だから預けてるのに嫌味?って思ってしまった、、

手厚く可愛がってもらってね!と送り出します🤗