※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

献立作成のストレスを感じている方が、1歳の子供のための献立サイトやYouTubeチャンネルを探しています。料理が苦手で栄養バランスも心配。離乳食のレシピは見つかるが、1週間分の献立が欲しいと相談しています。

1歳0ヶ月、1週間の献立スケジュール
載ってるおすすめのサイトやyoutube知りませんか?😭

もう毎週献立を考えるのがストレスで
料理苦手なので栄養バランスもよくわかりません。

今までうたまろの本通りに作ってたので
1日3食1週間分が決まってて真似するだけでOKだったのが
1歳から参考にする本がなくなりました、、、

単体の離乳食のメニューは調べるとでてくるし
それ通りに作るんですが、
なんせ献立だれかきめてほしい、、、

教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

もう大人の取り分けで味薄めやらかめにしてますよ!
そうすると楽です!

  • 0歳児男の子ママ🐣

    0歳児男の子ママ🐣

    今旦那も海外駐在でいないので
    私の分だけの食事はテキトーにすましてるんです。。

    • 7月4日
  • 0歳児男の子ママ🐣

    0歳児男の子ママ🐣

    私1人だと3食もたべないので😭

    • 7月4日