※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

辛い辛いけど思ってることを全部話せる人がいない疲れたなにもしたくないし優しい母でありたいだけなのにそれすら難しい

辛い
辛いけど思ってることを全部話せる人がいない
疲れた
なにもしたくないし
優しい母でありたいだけなのにそれすら難しい

コメント

ey

大丈夫ですか?みんな子育てにストレス抱えてる人も多いですね。
完璧な人はいませんから
私も完璧な母親だと思ってませんし!
人間なので優しく出来ない時があっても仕方ないと思いますよ…。
私もそうですし😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は特にダメですね、、
    構ってあげれてないのに怒ってばっかりで嫌な母親だろうな〜と思ってるのですが、怒ってばかりです😞

• 7月3日
  • ey

ey

私は兄と1歳差で子供の頃は悪さばかりして母に怒られまくってましたが、それでも母はずっと大好きです!!
    でも余裕ない時やっぱり優しく出来ないですよね😢

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒られてても別のところでたっぷり愛情を感じれてたから大好きなのかもしれないですね!素敵です🥹
    わたしはひとりっ子なのもあって甘やかされて、怒られた記憶があまりないです、、
    なのでなんでわたしこんな子供に対して怒っちゃってるんだろうー、、って思ってしまいます😢

余裕ない時ほど子供達なにかとやらかして怒り爆発ですよね、、😂

• 7月4日
  • ey

ey

全然子供怒ります!!
    ほんとに色々やらかしてくれますよね〜🤣
    全然ゆうこと聞かないしお出かけの時特に色々と大変です😵‍💫
    赤ちゃんに手かかりますから上の子がゆうこと聞いてくれないと余計😢でも何か上手に出来た時は大袈裟くらい褒めてあげると良いかもです!
    お子さんも大きくなって子供が出来た時に母の有り難さわかると思います🥺私は痛いほど分かりましたママごめんってなりました🤣

• 7月4日
はじめてのママリ

今日同じこと思ってました🥺
思ってること全部素直に話せる人がいない、
優しい母でありたいのに今日も子どもたちにひどいことをしてしまいました😢

どうしたらこの気持ちを消化できるんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達も家庭があるから話せないし、ほんとに何でもかんでも話せる人が1人もいないです😞
    優しくありたいだけなのに怒りがでてきてしまいますよね、、

私も消化できる方法が知りたいです😢ストレス溜まっていくばかりです、、

• 7月3日