※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
家族・旦那

【避妊について】家族計画では子供は2人と決めてます(^-^)経済的なもの…

【避妊について】
家族計画では
子供は2人と決めてます(^-^)
経済的なものと心の余裕など考えても2人でと思ってます!
そこで、2人目を産んだ後の夫婦生活はみなさんどのような事に気を付けてますか?(^^;
避妊することはもちろん!
避妊していても外出し?
生理前だけの夫婦生活?
そこまで気を付けなくても大丈夫ですかね?ワラ

回りの話を聞いてると
避妊していても妊娠したよって子と
全然気にしなくて大丈夫だよって子がいます(^^;

コメント

ysm mom

本当に次産むつもりがないならば、徹底的に避妊、パイプカットやピルの服用、さらにコンドームに外出しと徹底すればいいと思います。授かったなら授かったで産むならばそこまで気にしなくてもいいと思います。

  • ドーナツ

    ドーナツ

    お返事ありがとうございます!
    もう少し、しっかり考えてみます(TT)

    • 4月9日
ぐでたま

知り合いはリング入れたって言ってました😊
私も二人目産んだらリング入れようかなと思っています。

  • ドーナツ

    ドーナツ

    お返事遅くなりました(><)
    どうすることがいちばん良いか、もう少し考えてみます!
    アドバイスありがとうございました(^-^)

    • 4月12日
ゆりりん

私は帝王切開だったので次に産む時に卵管くくろうかなと考えています^_^

  • ドーナツ

    ドーナツ

    お返事遅くなりました(><)
    どうすることがいちばん良いか、もう少し考えてみます!
    アドバイスありがとうございました(^-^)

    • 4月12日
TRNS

年齢的にはまだまだ産めますが
経済的にもこれ以上は無理なので
PMS軽減と避妊も兼ねて
ピル服用しています💊

  • ドーナツ

    ドーナツ

    お返事遅くなりました(><)
    どうすることがいちばん良いか、もう少し考えてみます!
    アドバイスありがとうございました(^-^)

    • 4月12日