※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RT
家事・料理

夏休みに長男の友達6~7人が泊まりに来る予定。夜ご飯のおかずに悩んでいます。アドバイスをください。

夏休み、長男(小4)の友達6~7人が
うちにお泊まりにくるみたいで笑
それは全然OKなんですけど
夜ご飯みんなで食べたい!って
言ってて、その大人数、一体なにを
作ろうか…みなさんこんな時って
おかずは何を作りますか😶

夏休みくらいしかそんなお泊まり会も
出来ないので、ご飯してあげるのも
全然良いんですがメニュー迷います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

カレーにしますかね🤣
あとは唐揚げ、ウインナー、ミートボールとか…笑
凄い大人数ですね😳!

  • RT

    RT


    この大人数だと、やっぱり
    カレーとかになりますよね🤣
    唐揚げありですね🤔💓
    仲良しメンバー勢揃いです😂

    • 7月3日
5年目のママリ🌿

手っ取り早いのはカレーやパスタかなと思いますが、我が家で好評だったのは麻婆豆腐と餃子でした😊
丼にして食べたり、餃子はホットプレートで一気に焼いて、食べ盛りの男子に喜んでもらえました✌

  • RT

    RT


    あ、パスタもありですね😳💓
    ホットプレートで一気に餃子!
    餃子パーティーですね✨
    確かに、美味しいし喜んでもらえそうです!!

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

とりあえずお腹いっぱいになればいいのでカレー、たこ焼き、ピザ、手巻き寿司、、🤣

  • RT

    RT


    ピザ頼もうか迷ってました😳
    子供ってピザ好きですよねー🤣✨
    たこ焼きも楽しく出来そうです💓

    • 7月3日