※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
ココロ・悩み

旦那が同僚に私の体のことを話していて、生理のことまで言われてしまいました。他人に知られるのが気持ち悪くて不快です。

ありえない…旦那が私の体の事情を同僚に話してました。
どうやらその同僚は私の産後の体調などを心配していて聞いたようで、旦那がその同僚に「うちの嫁は若いから回復が早くてピンピンしてるよ!1ヶ月で生理きたからいつでも2人目できる笑」と言ってたみたいです。他人に私の生理事情知られてるなんてとっても気持ち悪くて寒気がします。さっきからその事がずっと頭に残ってて仕方ないです。てか私体完全に回復なんてしてねーよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひぇえええキショいです、、、😭
何を知ったような口してペラペラ家庭内のこと話しまわってんだ!!!!
生理きてたとしても、元気そうに見えたとしても、詳細話さないのが普通だと思います😭😭

  • りあ

    りあ

    マジで気持ち悪いですよね…😞本当何を思って同僚に私が生理きたって話をしたのか…こんなんだったら2人目もほしくない😭

    • 7月3日
なにぬ

デリカシーがないですね😭
そこまで言う必要もないし、相手も聞きたくないと言うか求めてないのに…

  • りあ

    りあ

    本当デリカシーなさすぎてドン引きです😞気持ち悪いし知らない男の人に私の生理事情知られてるって考えると吐き気が止まらなくて😭そうですよね、相手も聞きたかったわけじゃないと思いますし💦

    • 7月3日
  • なにぬ

    なにぬ

    なんでその会話してるってわかったんですか???
    わたしなら知った時点で旦那にめちゃくちゃいいます(笑)

    • 7月3日
  • りあ

    りあ

    旦那が帰ってきた時に今日仕事でこんな話したのー!って感じで話してきました、笑笑

    • 7月3日
  • なにぬ

    なにぬ

    え、なんでそんなデリカシーのないことベラベラはなせるの?って詰めます(笑)

    • 7月3日
  • りあ

    りあ

    もう、きいたしゅんかんは?ありえないって突き放して今子供と寝室にこもってます笑笑かおもみたくないです☹️

    • 7月3日
  • なにぬ

    なにぬ

    普通にきもいですよね(笑)
    何がピンピンしてる?若い?生理きた?2人目?全発言デリカシーないよ、あんたって感じです😵

    • 7月3日
  • りあ

    りあ

    もう全てにおいて気持ち悪いですよね😅産後2週間で求められた事もあって離婚考えてましたが今回の事を機に離婚考えてます😌

    • 7月3日
  • りあ

    りあ

    なんか文おかしくなってました笑笑今回を機に離婚しようと思います🤣

    • 7月3日
ママリ

話の内容だけで、子育ても家事もしない人なんだろうなって分かります💦デリカシーないですし、まだ2ヶ月のあかちゃん居て、ピンピンしてるって本当に思ってるなら、全く奥さんを見てないって証拠ですね😣

  • りあ

    りあ

    家のことや子育てはしてくれますが、私のことは全く見てない感じはきちんと伝わりましたね。産後2週間で求められた事もあって離婚考えてましたがもう今回のことがきっかけで多分離婚しようと思います😅

    • 7月3日
芽依

ごめんなさい。

気持ち悪すぎる。。

いつでも2人目出来る?

ふざけてんのか?
人の身体をなんだと思ってんねん💢

  • りあ

    りあ

    それなです…😞

    • 7月4日