※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

性器ヘルペスで4ヶ月経過し、症状が続きます。痒みが続くことが辛いです。他の方も同じ経験があるでしょうか?初期よりは症状は軽くなりましたが、無症状の日はありません。

性器ヘルペスについてです😭

性器ヘルペスが発症し約4ヶ月。
症状が無くなることはなく毎日ずっと痒いです😭
ネットで見ると、1週間前後で症状は無くなることが
多いと載っていることが多く私のようにずっと続く方
いますか😭?

初期よりは症状は随分とマシなのですが
無症状になることは1日たりともなく。
とにかくずっと痒いです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お薬使っていませんか?一瞬で効きますよ🥲婦人科、皮膚科でもらえます!

  • ママリ

    ママリ

    ヘルペスの塗り薬と飲み薬を1日2回分処方されたのですが、改善するだけで痒みは治りません😭

    なので、予防的に一日1錠服用する治療をしているのですが痒みが治ることはなく…
    だいたいの人は一瞬で効くものなんですね😭😭😭

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘルペスじゃない別の症状とかもありますかね💭
    わたしは抗生剤飲むだけでピタッと痛みも違和感もなくなるのでとにかくあれって思った時点で駆け込みます…🥵
    もう一度相談してもいいかもですね、しんどいですよね🥲🥲

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    ウイルス薬じゃなく、抗生剤ですか??
    はじめてのママリさんは皮膚科に受診しましたか?産婦人科ですか??

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抗生物質だったと思います!割と大きな錠剤でした💊
    婦人科で基本診てもらっていますが、一度だけやってなくて皮膚科に駆け込んだことがあります😂同じ薬もらいました!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい🙏調べてみたら抗ヘルペスウイルス薬でした😭😭😭

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    セカンドオピニオン的な感じですよね😫💦私も皮膚科へ受診したいのですが、近くの皮膚科が男性医師で🥲
    皮膚科の先生は男性でしたか?陰部を見せての受診ですよね😩💦

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮膚科の時は男性でした🥲もう痛すぎてしばらく耐えるよりももう診てもらって一刻も早く終わりたくて耐えました🥲笑

    • 7月4日
🔰まま

ヘルペスって痛くないですか?!
わたしは激痛でバラシクロビルもらってなんとか治りました💦
痒いとなるとカンジダとか膣炎ではないですか...?

  • ママリ

    ママリ

    おしっこした時に染みる感じと、シャワー当ててもチクチク痛みます😩💦
    そして、水疱もあるのでヘルペスのような気がしているのですが…

    鏡で陰部を見ると赤くなっており(かいているから?)、また潰瘍からか膿か、おりもののようなものが付着するので織物シートが手放せないです😣

    同じような症状ではありませんか??

    • 7月3日
  • 🔰まま

    🔰まま

    水疱があるならヘルペスですね!

    治らないなら違う病院で診てもらった方がいいと思います💦

    • 7月4日
🌼

違う病院行った方がいいです🥺🥺🥺

頑張ってる私

全く同じ症状です😭😭😭😭✋

発症して3日目くらいで、生理後くらいから違和感があり、疲れが溜まったらすぐカンジダとかなりやすいタイプで💦膣付近が痒かったから、またカンジダだろうな💭💭っと思って産婦人科にいったら
カンジダでは無かったんですよね😩でも痒そうだから塗り薬をくれまして、痒い時に塗ってるけど全然改善しなくて、、⤵️

ネットで調べたら性器ヘルペスがめちゃくちゃ症状に当てはまって、初めて性器ヘルペスになってほんとに辛いです、歩くのも、パンツ履いとくのも擦れて痛いしほんとしんどいですよね😭😭大陰唇がめちゃ腫れてます🙋‍♀️

性器ヘルペスってなんで発症するのか分かったりしますか❓💦💦
あと、明日、産婦人科に受診しようと思いますが皮膚科の方がいいんですかね❓‼️

先生になんといって診てもらうべきなんでしょうか、、
カンジダではなくて多分性器ヘルペスですすううとかですかね。笑

長くなってすいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

産婦人科行ったほうがいいですよ😂
塗り薬と飲み薬が出ると思います。
すぐ治るものじゃなくて、水疱なくなって痒みや痛みが完全に引いてくるのは1週間前後です。
私は生理前や後に出たり、体調崩すと出てくるので参ってます😅
私は初めて罹った時は入院したことあります🫠