※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちのすけ
ココロ・悩み

旦那がFacebookの結婚報告を削除していて不安。どうすればいいか相談したい。

どこにも吐き出せないので、ここで吐き出させてください💦
私は以前Facebookをやっていたのですが…
不具合でしばらくFacebookのアプリを再ダウンロード出来ないでいました💧
それが最近、再ダウンロード出来たので、久々に自分の昔の投稿と旦那の昔の投稿を見てたのですが…
以前、旦那は入籍した際に結婚報告の投稿を載せていました。久々に見たいなと思って探したら、その投稿が見当たらなくて、削除されたんだと思います。
旦那は4月から転職して、本当に仕事が忙しくここ5日ほど家に帰ってこれてません💦
明日帰ってくるのですが…
何で消したのか聞いても良いものか…
きっとめちゃくちゃ疲れて帰ってきます。
でも、かなりモヤモヤします。
自分は本当に大切にされてない感じがして、悲しくてしょうがないです。
(つわりの時期も家事一切手伝わない、妊娠中も毎日飲み帰りは遅い、2人目出産後に浮気疑惑…)
主に産前産後の恨みが大きいですが…笑
皆さんならどうしますか⁇

コメント

久々にFacebookみれて、結婚報告の投稿もう1回見たかったのになかったよ〜😭
あの投稿どこいっちゃったのー?( °_° )

っていつも通りな雰囲気で聞いて
様子みます(*^^*)!!

• ゆちのすけ

ゆちのすけ

回答ありがとうございます♡
    いつもどおりに聞けたらそれが一番ですねっ😊努力してみます‼︎‼︎笑

• 4月9日

私も気になったことはスグ聞いちゃいますね💦
モヤモヤして変な雰囲気になるくるいなら、喧嘩になったとしても聞いてみます🤣❗️

なんか腹立つことあるとFacebook消したり、記事消したりとかは昔よくやりました…(笑)
そんな感じじゃないですかね❓💦
それかもう一つの理由は見られたくなかった…というのもありますけど😒

どちらにしろ本人を目の前に聞いてみたら表情なんかで1発でんかりますよきっと😤✌️

• ゆちのすけ

ゆちのすけ

私も気になることは聞かずにいられないです💦
    ただ、今日は5日ぶり⁇くらぃに会うのに雰囲気悪くなるな〜と…
    きっと旦那はしおんママさんが言っておられる方の後者です。女好きなので…😩
    でも、我慢してるの嫌なんで聞いてみます‼︎‼︎

• 4月9日

うちの旦那はうちらの写メ全部消して女口説いてましたよ。。

• ゆちのすけ

ゆちのすけ

うちもきっとそっちです‼︎笑
    既婚者であることがバレないように消したんだと思います。
    外で遊んでも家に帰って来れば良しと出来る女になりたい…😭😭😭
    そしたら、すごく楽なのに…

• 4月9日