※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

蚊に刺されて腫れてしまい、皮膚科で診察を受けたが、何に刺されたかは不明。抗生物質と塗り薬を処方され、明日も再診するよう言われた。掻きむしったことが原因か、写真を載せて相談したい。

刺された部分の写真載せます🙋‍♀️

昨日夕方あ、蚊に刺されてるなあと思うくらいの
小さかったんですが朝起きて痒いと言って
掻きむしってしまってから
どんどん腫れてパンッパンになってます💦
皮膚科には行きましたが
何に刺されたかはわからないと😂
抗生物質と塗り薬出してもらい
引かないようなら明日も診せてねと言われました!
蚊でもこんなに腫れますか?
掻きむしってしまったからですかね?
陰になって少しわかりずらいですが写真載せます!

コメント

ネコ

写真が見られないのですが、私は体質的に蚊でも刺されるとパンッパンに腫れます😂
足を刺された時は歩くのが痛いほどになります😭
一度、手の甲を刺された時は倍以上に腫れ上がり、ドラえもんの手みたいと言われました😂

  • ママリ

    ママリ

    あ、写真忘れました💦
    やっぱり蚊でも腫れるんですね💦
    初めてでびっくりしてます、、

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

上の子は蚊に1箇所刺されただけでもパンパンに腫れます!😂
目の下を刺されてて、蚊は刺されてる時に見つけてつぶしたんですけど、次の日のお昼くらいからパンパンに腫れました😭毎回塗り薬塗ってます!

  • ママリ

    ママリ

    蚊でも腫れるんですね💦
    こんなに腫れる?って感じでびっくりしてます、、

    • 7月3日