※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

夏に抱っこ紐で子供が汗をかき過ぎるので、ベビーホッパーの空調抱っこ紐カバーが欲しいですが、どこにも売っていないですか?皆さんはどこで買われましたか?

夏、抱っこ紐を使うと子供が汗をかき過ぎて可哀想なので、ベビーホッパーの空調抱っこ紐カバーが欲しいのですが…
売り切れでどこにも売ってなくないですか?!
皆さんどこで買われたんですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も探してるのですがもうメルカリとかでしか買えなさそうですよね💦

• のん

のん

やっぱりそうなんですね…😭
    メルカリで売ってるやつ、定価の倍以上で売ってますよね…😭

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと価格設定酷いですよね💦
    使ってるものを定価の倍以上で売ってるの見て治安悪いなと思ってしまいメルカリは手を出せません🥹

• 7月3日
  • のん

のん

酷すぎますが、暑すぎて…誘惑に負けてしまいそうな自分もいます…😭

抱っこ紐の暑さ対策、今どうされてますか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまは冷感ケープと保冷剤でなんとか凌いでいますが、うちの娘大きくて9kg超えているので密着するとお互い暑いし重いしそろそろ限界です😂
    ベビーカー乗ってくれるのが1番よなぁと思っているのですがまだまだ抱っこちゃんで困ってます😭

• 7月3日
  • のん

のん

やっぱり抱っこ紐だと対応策そんな感じですよね😭

そうなんですか!二人とも汗だくになっちゃいますね💦

エアラブついてたら涼しいですもんね〜🤔空調抱っこ紐カバーもはやく再販して欲しいですね…

• 7月4日