※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

生理痛でお腹が痛い時の対処法や薬の効果について相談です。EVEやロキソニンなど効果があるか知りたいそうです。

生理痛😭😭お腹痛い時どうしてる?😭😭😭😭

今まで生理痛は、腰痛と頭痛が1番ひどくて、薬を飲めば多少はマシになるので薬飲んでましたが 

最近腹痛がひどくて😭
トイレからでれず、、横になってても痛い、、外出時に痛み出した時とか冷や汗やばい、、


今まで生理痛で腹痛ってあまりなかったので、対処法がわからず😫
お腹痛い時にも薬って効きますか?EVEとかロキソニン。

それともこんなことしてるってのあれば教えて欲しいです😫

コメント

スノ

生理痛辛いですよね😭😭
痛み止めなので、EVEもロキソニンも効きますよ☺️
ロキソニンの方が強いです!
お腹や腰にカイロ張ったりしてました!
ただこの時期だと暑いので張るの我慢して、温かい飲み物飲んだりしてました!

  • スノ

    スノ

    もし薬が効かないようなら、婦人科受診した方がいいです😌

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

お腹が痛くなりそう、、という痛くなる前にロキソニン飲んでいます!
あと生理になったら夏でもカイロ貼っています🥺
足首温めるのもいいですよ!
しかし、薬飲むタイミングが遅くなるとしばらく痛みが続きます😭