※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お子の離乳食なんか作ったことないのにコレは食べられるみたいだよ!あれ…

お子の離乳食なんか作ったことないのに

コレは食べられるみたいだよ!
あれは味付けを薄くすれば大丈夫みたいだね
葉物野菜はどうなんだろう、歯が生え揃ってないから、やめたほうがいいのかな?

ぜーーーーんぶ調べてあります。
作ってます。
わかってまーーーーーーす。

けど、調べてちゃんと向き合おうとしてるのは分かってるから、
そうなんだ。
ストックしてある離乳食にも、味付け薄くして作ったのが入ってるから食べられるよ。
細かく刻めば大丈夫だよ。
って、ブチッとならずに答える私すごくエライとおもう。


昨日、作ったストック見せたのに忘れちゃった?
解凍も私だもんね?
貴方はそれをお子に食べさせるだけだもんね?

コメント