※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘がかっこいい顔について語り、夫とのやり取りが面白い。女の子は小さくてもイケメンを見分けるんだなと感心。

どうでもいい話なんですが…
2歳5ヶ月の娘が「パパ、新しい顔に変えてあげるの」って言ったので「どんなお顔にする?」と聞いたら「かっこいい顔」って即答しましたw

このくらいの歳の子のかっこいい顔とはと思って色々聞いてみたのですが
「パパと義弟1(夫にそっくり)どっちがかっこいい?」
→「パパ❤️」(夫大喜び)
「パパと義弟2(高身長)どっちがかっこいい?」
→「パパ❤️」(夫小躍り)
「パパと実弟(そこそこイケメン)どっちがかっこいい?」
→「実弟ちゃん」(娘即答、夫衝撃)
「パパとこのお兄さん(若い頃のキムタク画像)は?」
→「このお兄さん!!」(夫、諦めの境地)
「パパとこのお兄さん(吉沢亮の画像)は?」
→「娘ちゃん、このお兄さんが良い!!」

小さくてもイケメンって分かるんだなぁって感心しました
女の子って皆んな小さくてもこんなもんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはかっこいいの概念はまだなさそうです🤔可愛いの基準は娘なりにあるみたいです😊新しいアクセサリーとかスカートを履くと可愛いね!と言ってくれるので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いてから思ったのですが、私がかっこいいって使わないので娘は知らないのかも?と思いました💡

ママリさんのところはご主人にかっこいい!とか言うからですかね?😊✨うちは私主人にも息子にもかっこいいって言わないので知らないかもです(笑)

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにアクセサリーやスカートにも可愛いねって言って来ますね😆(うちは奪い取ろうとしてきますが…w)
    夫には言ってませんが、ドラマを見てる時は俳優さんなんかを見て「カッコいい!!」と言ってたりしますねw ネトフリ派なので休みの日の昼に見てるので娘も横で聞いてます😊

• 7月4日
はじめてのママリ

カッコいいが分かるの3歳過ぎてからでした。
担任の先生が男性と女性なのですが、男性の先生はカッコいい、女性の先生はかわいいと使い分けていました。
大人が見てカッコいい系と可愛い系の男性の写真を見せるとちゃんとカッコいい系の人を選んでいました。偶然かもしれませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでにカッコイイ系と可愛い系の区別をしてるんですね😊
    今日某3人組YouTuberを見ていたら「このお兄さん達はカッコよくない、パパもカッコよくない」って呟いてました…笑 夫と私の母がスーパー面食いなので似たかもしれません…😅

• 7月4日