※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

バチェロレッテ3に詳しい方、男性陣の熱意やあきさんへの様子について気になりますか?黄皓さんの時と比べて違和感を感じているようです。

バチェロレッテ3に詳しい方いますか?

なんか今回って男性陣から、あきさんへの熱意を全然感じないんですが、あれって皆さんバチェロレッテが誰か分からずに応募してるんですか?👀黄皓さんの時みたいに👀

もはやあの仲良しグループ感が、すごいあきさんに対して失礼な気がしてしまいます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

募集の段階ではバチェロレッテが誰かは公開されておらず、参加者が決定してから発表されていると思います!
今回は男性陣の熱が…と言われてますね(笑)
そもそもバチェラーならまだしもほとんどの男の人が女の人に見た目以外のハイスペックさを求めていないので無理な設定だな、と思います😂
バチェラーだけだと男女差別だとか騒がれるからしょうがないんでしょうけど😂
大部分はヤラセなのでバラエティとして楽しみましょ☺️✨

• ママリ

ママリ

やはりそうなんですね!!🤣だから皆あんなに冷めてるんですね!笑

にしても、1、2では、もえこさーん!とか、みきさーん!ってなってたのに、今回やばいくらい皆静かで、あきさんが不憫に思えます🤣🤣笑 ヤラセだからこそ、見た目が好みじゃなかったとしても、もう少し頑張りなさいよ🤣と別の楽しみ方で見てしまいます🤣❤️笑

• 7月3日
ママりん

バチェロレッテは1から誰か分からずに応募してるみたいです😊
たしかに熱意全然感じないですよね笑
もう少しラブラブ感というか、好きって言葉だけでも演出したほうがよいのでは…と思ってみてます😂

• ママリ

ママリ

1からなんですね!!🤣でも1も2も、皆もっと盛り上がってたのに、、、🤣
    熱意感じ無さすぎて、ただの男子校の修学旅行に見えてきます笑
    あきさんが可哀想に思えてきますね。。🥹💦

• 7月3日