※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
妊娠・出産

旦那が協力せず、排卵日を逃してしまい、子供ができないことに悩んでいます。

ほんとに腹立つ。子供欲しいとか言いながら協力しない。約束したのに寝るなや!妊娠の仕組み教えただろーが。ヤレばできると思ってるアホ旦那。今回も排卵日逃した…。また来月かぁ…。

泣けてくる。

コメント

まりあ

こんばんわ〜(●´ω`●)
その気持ちめっちゃわかります(;_;)
私も同じこと言われて、排卵日になってこっちから誘っても寝ちゃうんですよねー泣
悲しいですよね😭

• ろーず♡

ろーず♡

こればっかりはお互いのタイミングも大事なのはわかりますが、確率を考えて排卵日付近を狙おうにも何故かその週だけ合わないんです…。何だかほんとに悲しいです。

• 4月9日
まよもよ

私は排卵日と横浜旅行が重なったので旦那にもちゃんと言ってあったんですが私の妹が来てて飲んでたんですが終電逃したと言って私たちの部屋に泊まる羽目になりその周期逃しました…>_<…

けど無事次の周期で授かったのであまりイライラしないように次は旦那さんも頑張ってくれるといいですね♡

• ろーず♡

ろーず♡

そうですよね。あまりイライラせずに旦那のことも考えようと思います。次回頑張ります。

• 4月9日