※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月で歯が生えていないことに不安。6ヶ月頃から生え始めると聞いて。遅いでしょうか?

今日で9ヶ月になりましたが、まだ歯が生えていません。
遅いでしょうか?😥

気にしてなかったのですが、調べたら、6ヶ月頃から生え始めると書いてあって、ちょっと不安になりました💦

コメント

こなん

8ヶ月ですがまだ生えてません🤗遅いかなあああとは思いつつも、歯がないほうが歯磨きしないでいいし♬.*゚虫歯の心配ないし♬.*゚歯茎で噛まれるの可愛いので♡そんなに心配してません🍀

BOY

全然大丈夫ですよ🦷
私の甥っ子は1歳ちょうどで生え始めて今6歳ですがなんの問題もないです🙆🏻‍♀️

あーママ

上の子は5ヶ月から生えましたが、もうすぐ10ヶ月の娘は8ヶ月後半で下の歯1本だけです😂
今朝ようやく2本目がこんにち歯しそうな感じになったぐらいです!

保育士してますが1歳4ヶ月頃まで歯が生え無かった子もいました!個人差があるので、もう少し様子みて待ってあげるといいかなと思います😊

はじめてのままり

5ヶ月で生えました!